試したよ coffee & Ofuro

最近、時間に余裕があるので、お昼にお風呂に入りました。

そこで、ふと、大好きなコーヒーを飲んでみると美味しいかなと思い、試すことにしました。

まず
コーヒーを入れたカップをお風呂の横に置きました。

シャワーをしたあと、いよいよ、湯船に浸かります。

少し温まってから、よし、と思い、コーヒーを手にとりました。

どきどき

わくわく



一口飲みました。

にがっ。



もう、一口今度はたくさん口に含み、飲みました。


あれ、

やはりいつもより苦い。



体が温まっているときには、お茶、もしくは、ゆず茶を飲みたくなりました。 


温泉でコーヒーって聞いたことありませんよね。


そういうことにはやはり理由があって、


f:id:mksgmt:20150112034358j:image
お風呂とコーヒー


の組み合わせって、これまでもなかったけど、この先もないな
と実感した日なのでした。

どきどきわくわくって、いいですね!(笑)